· 

送別会in炭火焼鳥 あら

AZismの送別会を立川駅南口の炭火焼鳥 あらさんで開いていただきました!

 

3年弱でしたが、めちゃくちゃ忙しく、めちゃくちゃ楽しい時間をすごさせてくれたAZismの大好きな仲間たちと、大いにはしゃいで楽しませていただきました。

 

和田社長とも共通のお知り合いであった あらさんとこで、最高のひと時を堪能し、本当に時間があっという間でした。

 

AZismで学んだことをしっかりと心に刻み、いよいよ大家さんとテナント様方側の気持ちにたった魂の仲介業者を目指します!\(^o^)/

 

 

 

炭火焼鳥 あら

 

地図

このレバーがバカウマ!

白トマトサワーなる謎の飲み物。

 

白トマトリキュールとのことで、新しい旨さでした。

 

飲み物の種類も変わり種含めていろいろあって楽しめます☆

写真は串に魂入魂中の坂元さん。

 

あらさんをはじめ、気さくで話しやすい、とても良い方ばかりです◎