· 

元職場の仲間たちと☆in タイアヨタヤレストラン

先日前の職場の飲食店の仲間たちと、立川南口のタイ・アヨタヤレストランさんにお邪魔し、お疲れ様会をしてきました☆

 

一生懸命がんばった仲間たちと、その頃の話で盛り上がり、これからそれぞれの道に進む話を順番に聞き、とても感慨深いひと時でした。

 

自分の責任下でがんばってくれた仲間が、楽しそうに前に進んでいく進んでいく姿を見れたことは、僕にとって、とても安心しましたし、うれしかったです。

 

この状況をもたらすために、ここにいない方々もみんな骨折ってくれたんだと思うと、さらに感謝が溢れてきます。

 

ご主人はとても穏やかで物腰が柔らかく、安心して利用できます。

お料理は本当にどれもおいしく、タイやシンガポールなどのビールも多種楽しめます☆

僕のイチオシのプーパッポンカリー。

 

ソフトシェルクラブを使ったカレー味の卵炒めで、めちゃめちゃウマイです!!!

ガパオライスをガパっと


コムヤーン

LEO

タイ風空心菜炒め


これまた激うま!トムヤムクン