· 

見えないところに担々麺inにし森

数年前より内装工事関係でお世話になっている知人が立ち上げた「担々麺 にし森」。

とてもバランスが良く、洗練された味で、いつ食べても抜群の安定感☆

 

担々麺では定番の、ライスとの相性もバッチリで、お腹も満たされます◎

淡豚麺。

こちらは名前の通りのお味!

仕事帰りにちょっと寄って、店主としゃべりながらラーメンすすって帰る、そんな使い方が似合いそうな店内。


南口の居酒屋で「担ぎ屋」さんというお店の方がプロデュースされたそう。

担々麺は近年ブームになっていていろんなお店が増えてきましたが、ここの味が僕の中のスタンダードになっています☆

 

立川北口の郵便局の向こう側、立川通りを渡るちょっと手前のビルの2階という、なかなか隠れ家的な立地。(以前は楽観さんのタンメン業態が入っていました)

 

担々麺 にし森

東京都立川市曙町2-23-5第8グリーンビル2階