· 

肩の力が抜けた感じがちょうどいい。くずし割烹大森さん

立川駅南口、蒙古タンメンの南側、いのはなサイクルさんの向かい側にある、「くずし割烹 大森」さん。

 

僕のような若造でも、背伸びしないで入れるちょっといいお店☆

 

うかがった時間が遅かったので、ほとんどのお刺身は切れていたのですが、残ったものを集めて出してくれました。そんな臨機応変ぶりがうれしいです◎

 

何かの節目とか、記念日とかにも良いですし、仕事やプライベートでいろいろあって、カウンターでひとり贅沢な気分の時にもハマります♪

暗めの雰囲気でスポット的に照らされたカウンターがとても落ち着きます。

〆のつけ稲庭うどんが激ウマ!!これだけのお店出したい!!


広い個室もあるので、宴会にも対応。

 

大人な宴会にぜひ。

事前に相談するといろいろわがまま聞いてくれたり、本当にお客様ファーストな感じが大好きです。

 

大森さんの人柄溢れるお店で、多くの方が目指すお店のスタイルがここにあるのでは、と思います。

 

自分が現場に立つお店をやるつもりはないけど、将来の事業として、僕の中のベンチマーク的存在として目指したいです!

 

 

くずし割烹 大森

 

東京都立川市錦町2-1-17篠崎ビル1階