· 

満腹&満足ランチ☆in OLD NEW DINER

本当においしいハンバーガーって、こういうのなんだ!って衝撃を受けました。

 

ずっと、本郷三丁目のファイヤーハウスの話はいろんなところから聞いていたのですが、なかなか行けず。

 

そしたら、ここのオーナーさんは実はファイヤーハウスで働いていたって言うじゃないですか。

 

いまだにファイヤーハウスには行っていないのですが、もうココで大満足です◎

 

これは超ハイマウントな、ラーメンでいえば”全部のせ”的なバーガー。

 

他にもいろいろ選べて、僕は個人的にチーズとパインが好きです♪

 

 

店内のいたるところに、アメ車が!?

お手洗いも隙なく仕上げられてます♪


アメリカにいるような気分を味わえる店内は、まさに”非日常”でありながら、アメリカの”日常”に溶け込んだかのよう。

大迫力の看板が目印です☆

オーナーの田中さんはアメリカンなスタイルが本当にお好きなようで、そんなひとつの大好きなものに夢中になれる、素朴な雰囲気がとても印象的でした。

 

アメリカンスタイルを愛し、ハンバーガーを愛し、そんな愛情がお店にもお料理にも感じられる、とても素敵なお店です☆

 

腹ペコな男たちや、おしゃれ大好き女子の女子会、はたまた、カップルのデートにも。

 

幅広いシーンで愛されるお店ではないでしょうか◎